愛しているよ明太子

知らないふりしててね

今日は美輪明宏さんのお誕生日らしい。人が誕生した日は平等に尊い!みたいなことをギャルが言ってた。尊い!オメ^_^

 

幼なじみがやたらと酒マウント取ってきたり、酒しか勝たん!とか言ってるの見てなんかゲンナリしてる。わたしは仕事でまあまあな量のお酒を飲むんやけど、業務だからとかそういうのじゃなくてあんまりお酒が好きじゃなくて。なんでかっていうと、味が嫌い!お酒を飲む場の雰囲気とか酔っ払ってたくさんニコニコするのとかは好きやでほんとのほんとはちょーう無理やり飲んでるんだよね〜。味が大丈夫になれば酒でイキれるかな?いまでもイキってるつもりやけどね。もうすぐ夜のバイト先が再開しそうなのでベロベロになって潰れておうちに帰る日々がまた戻ってくる…。そうだわたし酒すこぶる弱いんやった。

 

そうえばさっき好きな男と道端で子猫を拾うっていう妄想をしてた。ねこの名前はいくらに決めたけど、悲しくなって考えるのやめた。超惨め。

 

明日こそ何か変わりたい!って毎日思いながら生きてるけど何にも変わらないね!