愛しているよ明太子

知らないふりしててね

2021-01-01から1年間の記事一覧

パックの玄米を箱買いした。理由はもともと野菜嫌いでジャンクフードばかり食べているのと不規則な生活をしているので少しでも健康的になれたらっていう気休め。あと固いからたくさん噛むのでそれでいちにちわりと満足していられる。 どこまでも終わっている…

歩く練習をしているので駅まで30分、駅から30分の道も歩く。本当は帰りくらい車ですいすい帰りたいとこだけど、この時間はタクシーの人たちは寝てるらしい。 最近、ちょっとしんどいなって思ってもお母さんはそれよりもっとしんどかったんだろうなって思って…

男の子は可哀想な女の子に弱いって言うけど、本当の可哀想じゃなくてしょうもない可哀想が好きだよね。例えば、好きな人に彼女がいるとか女の子の友達がいないとかさ。 どこまでも自業自得でどうしようもないようなことが好きなのはどうしてなんだろう。 そ…

退院予定だった母の体調が急に悪くなっていよいよ本当に不安になってきた。父は無気力ぎみになっているし、母はまともに喋れなくなってきていて、どんどん両親が弱っていく様子を見ているのがつらい。 23年間育ててもらってきて、母がバツイチだったことをこ…

最近ブログを書いていなかったのは飽きたとかそんな理由じゃなくて、なんにも思いつかんかった。 あっというまに1年すぎてびっくり!けど自分がちゃんと生きたんだなって思うと嬉しくてニコニコしちゃうな〜。今年の目標は山岡家に行ってみることです!