愛しているよ明太子

知らないふりしててね

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心がドッと疲れる旅でした。 フラフラしてる女はモテるかもしれないけど、結構雑に扱われることがよーーーーくわかった3日間やったな。 わたしはやりたいこともいまがんばってることも特にないけど、なにか頑張ってる人とか夢追いかけてら人はたしかに素敵や…

昼のバイト先、なんにもできないし超やなんだけど、窓から新幹線が見えてそこだけがとっても好き。 わたしは割と軽率に人のことを好きになるから、アフターフォローのしっかりできるイケメンは好きにならないためにだいっきらいって思い込んでる。ナンバーワ…

なんか最近、いやずっとかもしれないけど。ぼんやり生きてるから、これが好き!って好きなものがハッキリしてるひとすごいいいな〜って思う。わたしはねこが好き。それしか自信ないや。 いまいっしょに住んでるねこは白猫なんやけど、白猫って紫外線に弱いら…

酔っぱらうと超電車に飛び込みたくなる ティンダーの男に適当に思ってないよとか言われたけど、あんたの言葉ほど薄っぺらいもんはないよ…。そしてなんか言われたのは覚えてたけど何言ってんのか忘れてたレベルでわたしは適当に思ってるみたいだよ。 わたしの…

大雨だよって言われてたし予報はしっかり雨やったけど、わたしが外出するタイミングでぜーんぜん雨が降らなくてもしかしてこれは超ラッキーガールな6月なんじゃないかってわくわくしてる。 今日はちゃんと起きれたし、昼間から行動できて充実してるって気分…

このまえ会った人がジャンヌ好きで、さいきんジャンヌをよく聴いてる。 わたしは中学のとき本気で林保徳に恋をしていて、ヤスと結婚するなんてアホみたいなこと言ってた。ジャンヌのラブソングは割と綺麗事ばっかの歌詞で、脳死で聴けるし引っかかるとこない…

缶チューハイと缶ビールの2本しか飲んでないのに超頭痛くて、いつもの儀式(とにかくジッとしてる)を2時間ほど続けてみたけど今日は全然ダメや〜。頭痛くなるたび二日酔いになるたびに、どのタイミングで飲んだ酒がダメだったのか考えて神様に助けてって思…

本当に落ち込んでる!こんな気分になる前に洗い物もお米を炊くのも鶏肉の仕込みもやっておいてよかった。 テレビずっとつけてるんやけど、さっきからひたすらスローモーションで相撲とかパーティーとかの映像流してる番組がやってる。意味わかんないけど、い…