愛しているよ明太子

知らないふりしててね

缶チューハイと缶ビールの2本しか飲んでないのに超頭痛くて、いつもの儀式(とにかくジッとしてる)を2時間ほど続けてみたけど今日は全然ダメや〜。頭痛くなるたび二日酔いになるたびに、どのタイミングで飲んだ酒がダメだったのか考えて神様に助けてって思ってる。

こーいうときだけ神頼み!都合のいい神様いつもありがとうな〜

 

人生ってなにがあるかわかんないっていうけど、今までそんな強くそれを感じたことはなくて。けど去年まで同じバイト先だった女の子が超バズって、なにがあるかわからんを人のことで感じてる!ていうか、前からずっとかわいいのになぜいまバズる?って疑問は少しある。

なにがあるかわかんない人生なら間違いだっていいからわたしのこと好きになってほしい!