愛しているよ明太子

知らないふりしててね

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まえ好きだった男に勧められた本をまだ読み終わってなくて、なのに3ヶ月前に中古の本何冊も買っちゃった。 わたしはとっても頭が悪くて算数もできないんやけど、昔から本を読むのだけは好きだったし地味に速読が得意なの。これは秘密だけどね。 なにかを伝え…

20200717

初対面の男と話すときに自分の不幸だった話とかマイナスなことを話すのやめたい。なんでかって言うとダサいと思うから。楽しいことだけ話していたいのに、マイナスな話ってなんだか盛り上がってしまうとこがあって自分ひねくれてんなって思う。 最近は死ぬほ…

ネコってなんであんなに幸せな寝顔なんだろう。見ているだけで心がぎゅってなる。この世の幸せってものを全部詰め込んだみたいな、ほんとにそんなかんじ。 ネコはもちろん起きていても最高やし、寝ていても最高やし、寝起きでぐったりしてても超最高でとにか…

さっきはとっても楽しいことを書いたけど、ここ2、3日のわたしはとっても荒れてて。少しでも気に入らないことがあると叫びたくなる。大きな声を出して怒るのはよくないね、お母さんと一緒だ。 自分で自分の機嫌をとっていくしかないのはわかってる。わかって…

幼なじみと久しぶりに会ったのが楽しかった。 もう先週のことなのにずっとずっと頭から離れない。やっぱり大好きなともだちと会うのってすごくパワーをもらえるね。 1ヶ月遅れやったけど、ガラスのピアスをお誕生日プレゼントであげたら喜んですぐ着けててか…

つい1時間ほど前のお話。少し酔って帰ってきたわたしはコンビニで大量にラーメンとジュースとアイスを買い、しっかりとマイバッグにいれてもらってきた。そしてそれをほとんどたいらげて、ほとんど吐いた。 生産性がどこまでもなくて悲しくなっちゃった。地…

ビールが飲みたすぎて頭が狂いそう! どうしてこんなことになったの、いったいどういうことなのよ。別にお酒飲まないのとか全然平気なタイプやったし飲まなきゃやってられん!なんて言ってるのイキッてるだけやろってずっと思ってたけど、いまならわかる。超…