愛しているよ明太子

知らないふりしててね

さっきはとっても楽しいことを書いたけど、ここ2、3日のわたしはとっても荒れてて。少しでも気に入らないことがあると叫びたくなる。大きな声を出して怒るのはよくないね、お母さんと一緒だ。

 

自分で自分の機嫌をとっていくしかないのはわかってる。わかっててもできない、それがもどかしくてしんどくて叫びたくなる。もうこれはほんとに病やと思うけど病院に行ったら負けやと思うし実家に強制送還されてまうから行けない、辛い。

 

しばらく昼はのんびり過ごすことにした。勝手に決めた。今日は金曜やけど昼も夜も予定を潰したから大好きなローストビーフを作ろうかな。ローストビーフひとつ作るのも死ぬほどたくさん作ってやろうとか悪いことしちゃおうと考えてしまう自分がいてやだ。早く落ち着くといいな