愛しているよ明太子

知らないふりしててね

ビールが飲みたすぎて頭が狂いそう!

どうしてこんなことになったの、いったいどういうことなのよ。別にお酒飲まないのとか全然平気なタイプやったし飲まなきゃやってられん!なんて言ってるのイキッてるだけやろってずっと思ってたけど、いまならわかる。超わかる。

 

7月に入って、バイトの時間が1時間早くなって初日からしんどいのパレードって感じ。店開くのが8時やで7時半とか早めに行ってタバコ吸おうってウキウキやったのに7時半ごろにはもう客きててひっくり返っちゃいそうになっちゃった。

わたしなんかよりずっと意識高いネ。バイトすればいいのに!

 

あと明日だけ頑張れば、土曜はパトロンと食事してから幼なじみとお酒を飲みにいけるし東京やし楽しみだ〜。