愛しているよ明太子

知らないふりしててね

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

下書きめっちゃあって面白かった。時系列順に並べたかったけど無理そうやったで諦めた。こういうとこA型出てるなって思う。好きなのだけ気にせず投稿するたぶん 母が亡くなった日のブログに人ってこんなにあっけなく死ぬんやなって書いてたの自分でも忘れて…

酔っ払った自分が地球で息をしている人類史上1番嫌いだ。じゃあ飲まなきゃいいんじゃないですか?って言われたけどそれができたら苦労はしない。アルコール依存症ではないつもりだけどいつも楽しいに負けて気づいたら嫌いな自分が出ているの。 家帰って全裸…

iPhone白黒表示にしたらクソつまらんくて逆におもろい。 一区切りついたから頭の中でたくさん言葉が踊ってる。残しておけるうちにたくさん記録しておきたいな。 特別を感じるとかこの人といるとラブコメだとかときめきがたくさんあるとか全部思い込みだった…

死なないけど死ぬほど嫌な気分になって帰宅。やっぱり飲み行くんじゃなかったななんて思いたくないのにな。胸に喉になにかがつっかえるような感覚が消えなくて眠れない。こんなときにあの子と一緒にいればな、あの子だったらわたしの欲しい言葉をくれるなな…

悪夢を見た。 恋人はいらない。作る気もない。寂しくないけど、悪夢を見た時とか夢から覚めれなくて疲れしまった時に慰めてくれる優しい人はそばにいて欲しかった

記録

どうしようもなく眠たいけど、おうちに着いたら眠たくなくなるんだろうな。お酒飲む元気はなかったにゃん。 とろろそばが食べたかったのにパンを買って帰ってる、とても虚しい。 昨日はラブコメがギュッと詰め込まれたみたいな深夜だった。バイト先で人生初…

二日酔い、朝。 どうしてもグラタンが食べたくなってきて外へ出た、想像以上の夏が外にあってビビってる。何よりも紫外線怖い。 今年初のセミ爆弾に出会ったかと思ったらトンボ爆弾だった。ラッキー。 昨晩は飲みすぎた。薄々気づいてはいたけど呼ばれて行っ…

ブログ見返してみたら2年前からこれが運命!みたいな恋に落ちてて笑う。 あまりにも恋多き女すぎない? 今回だけは違うのって毎回思ってて毎回ちゃーんと忘れてて、きっといま好きな男のこともあっというまに忘れてしまうんだろうな。 忘れてしまうのは自衛…