愛しているよ明太子

知らないふりしててね

iPhone白黒表示にしたらクソつまらんくて逆におもろい。

 

一区切りついたから頭の中でたくさん言葉が踊ってる。残しておけるうちにたくさん記録しておきたいな。

特別を感じるとかこの人といるとラブコメだとかときめきがたくさんあるとか全部思い込みだったのかなと思ってしまって。だとしたら今までの時間はきっと、というかたぶん絶対、わたしにとっていい関係を作るためにあったのかなと思う。意味のないことはたくさんあるしこれさえも思い込みなのかもしれないけど、好きな男がいてその人に会いたくていろんな子たちと飲みに出て、たくさんの時間を過ごして勝手にだけどすごく距離が縮まった。しばらくなかったわたしの欲しかった物守りたかったものがまたできて嬉しい。

8月の運気の上昇はつまりはこういうことなのか?たくさん頭使って心臓使って大切にしたい人がちゃんとわかった気がする