愛しているよ明太子

知らないふりしててね

記録

どうしようもなく眠たいけど、おうちに着いたら眠たくなくなるんだろうな。お酒飲む元気はなかったにゃん。

とろろそばが食べたかったのにパンを買って帰ってる、とても虚しい。

 

昨日はラブコメがギュッと詰め込まれたみたいな深夜だった。バイト先で人生初のテキーラ飲んで不味さに反射で涙が出た。

好きな男が潰れていてだらしなかった、それでもとてつもなく可愛いと思ってしまったな。初めて会った友達の友達には帰り際ほっぺにチューされたし、ひとつ下のイケメンにはInstagramを聞かれた。年上の髭イケメンはわたしのことまでタクシーに乗せて帰ったし喪女のわたしからすると全部ラブコメすぎってなってしまう。

なによりもときめいたのは好きな男に急に手を引かれたことと手を握られたことかも。潰れてる彼にいま「絶」だねって言ったら笑ってた。そっからもう声かけてもうんともすんとも言わんかったけど。これは初めてセックスしたときにあなたがおんなじこと言ったんだよ?覚えてるかな。

 

男の話だと永遠にあれもこれもって言葉が出てくるけど、とってもつまんないな。

ときめきをたくさんありがとう地球。