愛しているよ明太子

知らないふりしててね

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ贅沢な暮らしがしたいなぁなんて言って彼氏を困らせてしまった。 けどねこがいて彼氏がいて、たまにお友達に会えて両親が健康なだけでとても充実してるしそれ以上はいらないかもなって気づいた。 ごはんはおうちで食べてもちゃんとおいしいし、服だっ…

ココアの匂いで幸せいっぱいになれる。寝てないけど。 また朝まで起きてしまった。久しぶりにお風呂に浸かって気持ちよかったから今日こそ寝れるって思ってたし、不健康もうやめてすこやかな暮らしをしようって思ってたのに。どうして! けどいま鮭焼いたら…

こんな時間に電車でおうちへ帰ってる。きのうの労働も疲れた。さっき女子高生がわたしが落としたお財布拾ってくれたり、わたしが降りるタイミング見計らって避けてくれたりして優しさに感動した!ありがとう世界という気持ち。 仕事のことや人間関係でぐるぐ…

久しぶりに電車に急いで乗るために走ったんやけど、普通の人が歩いてても追い越せそうなくらいわたしが走るのがおそくって驚いちゃった。衰退しすぎてる。 日付が変わって今日から月見バーガーが始まるのでわたしはウキウキなの!毎日食べたっていいくらい大…