愛しているよ明太子

知らないふりしててね

こんな時間に電車でおうちへ帰ってる。きのうの労働も疲れた。さっき女子高生がわたしが落としたお財布拾ってくれたり、わたしが降りるタイミング見計らって避けてくれたりして優しさに感動した!ありがとう世界という気持ち。

 

 

仕事のことや人間関係でぐるぐる悩むことがおおいけど、今日はなにもかも放り出して夜ご飯におでんを作ろうかなって考えてるからそれだけが楽しみだな〜。

 

最近楽しいことはInstagramの顔が変な形になるフィルターで自分の顔を見たり、猫の顔を見たりすること。こんなことで一生1人で笑い転げてるんだから、もしかしたらわたしは本物の赤ちゃんなのかもしれないね。

赤ちゃんなのに労働しててかっこいい。