愛しているよ明太子

知らないふりしててね

酔っぱらうと超電車に飛び込みたくなる

 

ティンダーの男に適当に思ってないよとか言われたけど、あんたの言葉ほど薄っぺらいもんはないよ…。そしてなんか言われたのは覚えてたけど何言ってんのか忘れてたレベルでわたしは適当に思ってるみたいだよ。

わたしの心全部まるっと欲しいのかもしれないけれど、手に入れた瞬間いらなくなるのちゃーんと知ってるぞ〜。

 

それに比べてわたしの好きな男はこんな優しいこと言えなくて、北海道って税金ないんだよとか平気で嘘言ってくる。そして一瞬でも信じたわたしの頭の悪さに絶望するよね。

 

 

 

 

 

そんなことより!浪漫革命最高すぎないですか!?アバンチュールが好き