愛しているよ明太子

知らないふりしててね

なんか最近、いやずっとかもしれないけど。ぼんやり生きてるから、これが好き!って好きなものがハッキリしてるひとすごいいいな〜って思う。わたしはねこが好き。それしか自信ないや。

 

いまいっしょに住んでるねこは白猫なんやけど、白猫って紫外線に弱いらしくてお日さまが出てる時間は窓から外を見ることもできないの。

実家のねこなんかは、バードウォッチングが趣味で超外みてたし、ひなたぼっこしてポカポカなってるタイプだったからなんだかかわいそうで仕方ない。

 

紫外線に当たりすぎると病気になっちゃうんだって。だから朝方とか雨の日とか夜だけ窓から外みてるの、健気でかわいいなぁ。ちいさくってふわふわもちもちで愛しすぎるよ、ねこ。実家のねこもいま一緒に住んでるねこも大好きだ〜。