愛しているよ明太子

知らないふりしててね

大雨だよって言われてたし予報はしっかり雨やったけど、わたしが外出するタイミングでぜーんぜん雨が降らなくてもしかしてこれは超ラッキーガールな6月なんじゃないかってわくわくしてる。

 

今日はちゃんと起きれたし、昼間から行動できて充実してるって気分になれて最高!暇があったらケーキ屋にも行くんだ〜。

 

このまえ後輩にQOLっていう言葉を教えてもらった。知らないこと教わってどんどん賢くなっちゃうね。生活の質って意味らしい。看護の子たちは常識なんだって、かっこいいよね。

わたしはQOLをあげるために新しい枕を買いました。QOL爆上げギャルになろ?