愛しているよ明太子

知らないふりしててね

わたしは電車に弱い。あとパンチにも弱い。

きのう電車乗ってたら若めのかっこいいおにいさんが何回か洗濯したであろう給食当番マスクつけててときめいちゃった!ありがとうおにいさん!

 

きのうはバイト。めちゃくちゃ疲れた。心から思うけど、労働に適していない。これは絶対だ。そしてお酒本当に弱いなぁって思った。けどひとつだけ成長したなってことがあって、みんな苦手なひねくれおじさんが昨日来ててあの人ほんとやりにくいよねーなんて話してたんやけど、お酒のおかげかわたしは上手く喋れて場延取っちゃった!何にも変わってないことなかったよわたし!少しだけ上手くやれるようになってた〜。

 

今日は及川光博さんの邪念オーバードライブをずっと聞いてる。ミッチーの歌でいちばん好きな歌。19の時にたまたまライブ映像をYouTubeで見つけて恋に落ちた。ので昔の源氏名は及川だった…。ちなみにこの歌以外は聞いてない。ちゃんと理由があっていまよりも好きになってまったら困るから〜。わたしのこういうとこかわいくないですか?