愛しているよ明太子

知らないふりしててね

幼なじみと久しぶりに会ったのが楽しかった。

もう先週のことなのにずっとずっと頭から離れない。やっぱり大好きなともだちと会うのってすごくパワーをもらえるね。

 

1ヶ月遅れやったけど、ガラスのピアスをお誕生日プレゼントであげたら喜んですぐ着けててかわいかった。下北沢の意味わかんない台湾料理屋さんでリンゴばっかり入ってるエビマヨを食べた。エビは4つしか入ってなかったけど、それでもわたしはとびきり幸せだった…。

また早く会いたいよ

 

2人でひねくれた話をたくさんした。LINEの着信音が嫌いな話とか。長いこといっしょにいるせいで好きなものも嫌いなものも似てる。これが欲しいこれが見たいっていうのが幼なじみと一緒やとやっぱりねって思うしニコニコしちゃう、愛だなぁ。