愛しているよ明太子

知らないふりしててね

ブログ見返してみたら2年前からこれが運命!みたいな恋に落ちてて笑う。

あまりにも恋多き女すぎない?

 

今回だけは違うのって毎回思ってて毎回ちゃーんと忘れてて、きっといま好きな男のこともあっというまに忘れてしまうんだろうな。

 

忘れてしまうのは自衛でもあるなって思ってたけどそこんとこまだ自分じゃわからなくて、けど今回だけは違うの!忘れたくないの!って思ってるから。

ほらまたいつもと一緒、変わらないなぁ。

 

 

運命とかこの先ずっととか約束するのは絶対ダメでっていうフレーズがとても好きなのに、運命とかこの先ずっととかの約束がいつまでも好きだな。

わたしがいなくても生きれるし、好きな男がいなくても結局みんな生きれちゃうんだよね〜!