愛しているよ明太子

知らないふりしててね

ログインができました〜めでたい。

3年半付き合って、3年一緒に暮らした男にとうとう追い出されることになりました。

なにがあってもこれも縁だよねっていって片付けておりますが、非常にまずい状況でございます。

 

 

こんなわたしの長々しいブログなんて、陽キャの方々からしたらポエムやんの一言で終わってしまうのだろうなと思うと少し寂しい。

わかってほしい気持ちはたくさんあるし言葉はいくらでも出てくるけれど、他人のことなんて一生わからないと思うし私は私のことが全然わからないまま来年の1月で25歳を迎えます。

歳なんてぼんやり生きてるだけで取るし仕事も辞めないだけで長老のようになっていく。

いつだって何が正解?って思いながら生きてるけど、人によって正解なんて違うから答えがたくさんありすぎてむつかしいよね。

25歳って四半世紀って思うともうかなり長生きした気分になるなぁ。

 

 

 

死にたいなんてことは思わないけど、そろそろ自分の人生に飽き始めてはいて違う人間に生まれ変わりたいって欲は沸々と湧いていますがね。

 

 

 

 

そんなかんじ!