愛しているよ明太子

知らないふりしててね

二日酔い、朝。

 

 

どうしてもグラタンが食べたくなってきて外へ出た、想像以上の夏が外にあってビビってる。何よりも紫外線怖い。

今年初のセミ爆弾に出会ったかと思ったらトンボ爆弾だった。ラッキー。

 

 

 

昨晩は飲みすぎた。薄々気づいてはいたけど呼ばれて行った店は好きな男がよく行く店だった。たまたまなんだよ?嘘だけど

テキーラ飲んでビール飲んで連れの男に金だけ払わせて酔った私は好きな男の話をして好きなお笑いの話をしてとにかく幸せいっぱいだった。

最終的に幽☆遊☆白書の桑原がいかにかっこいいかを熱く語っていたら4時で、お客さんはわたししかいなかった。酔ってする話ではない。桑原への熱がすごくて好きな男なんて一瞬どうでも良くなっちゃったし。そんなもんでいいのかわたし。そんなもんなのかもしれんけど。

 

 

それと

昨日は朝方から亡くなった母のことを思い出して過呼吸ぎみに泣いてしまって、それでも1人で暮らしていて誰も助けてくれなくて。大人ってこういうこと?なにかあってもなんてことない顔して夜は飲み行って桑原の話をするのが大人だったのかな?

だとしたら大人ってどうしようもないな。なんちて。