愛しているよ明太子

知らないふりしててね

男の子は可哀想な女の子に弱いって言うけど、本当の可哀想じゃなくてしょうもない可哀想が好きだよね。例えば、好きな人に彼女がいるとか女の子の友達がいないとかさ。

どこまでも自業自得でどうしようもないようなことが好きなのはどうしてなんだろう。

 

それでね、わたしはいつもそういう女の子にぜーんぶ持ってかれちゃうんだからね。たまったもんじゃないわけよ。

 

わたしだけのことなんて欲張りなことは言わないけど、わかってくれる人がいてくれたらなぁって最近思う。1月に飛んじゃった2個下のボーイはどこまでもナルシストでへんてこなやつだったけど、ちゃんと女の子の意見聞ける子だったなぁ。