愛しているよ明太子

知らないふりしててね

ショートカットが似合う女になりたい。

なんでかっていうと、最近好きな男がたぶんショートの女が好きだから。

最後にわたしがショートにしてたのなんて中学生とか高校生のときできっとあんまり似合わないだろうって思ってしまう。

似合わないって思ってしまう以外にも、いまわたしがショートにしない理由があって、服装の自由がとても奪われる気がするから。

さいきんはパンツばかりやし、スカートなんて履かないけど。わたしはやっぱりsnidelにずっと憧れていてたぶんショートやと着こなし辛いと思う。

わたしはずっと前から女子アナとかAV女優が着てるようなダズリンとかマジェみたいな服が、いちばん男にモテると思ってたんやけどそうでもなくて。これは偏見やけど、女子アナ系は頭いい男の子にもウケがよくてサブカル系メンヘラって感じの服装見た目が好きな男ってしょうもない男ばかりな気がするんよね。だってそんな見た目の人と結婚とか考えれないだろうし、なんかまあ悪口になるからやめます。

 

 

 

つまりなにが言いたいかっていうと、ショートカット似合うようになりたい。それとマイナーなバンドのライブにいるようなサブカルメンヘラ女はだいっきらいってことですね^_^私怨^_^