愛しているよ明太子

知らないふりしててね

さっきコンビニで知らないジジイが何度も見てきて、これは怪しい!と思っていたら案の定コンビニから出てって歩いてたら車でつけられて怖い思いをした。

高校生くらいのときからこういうことが何回かある。女の子ならみんなそうなんやろな…。

こういうとき戦って勝てる強い女だったらなって思うし、身長149センチのちびこいわたしに負けてしまうようなジジイが存在してて欲しいな。

 

 

今日は食べたものを記録しようと思います。

朝はネーブルひとつとだいぶまえに残してあった雑炊をわたしのこぶしくらいの量とフルーツミックス豆乳かな?今日のことなのに記憶曖昧すぎる…。あ!冷凍ぶどう!

昼はぞうすい100グラムぶんのごはんでつくったのとゆでたまご2つ、サラダチキン

サラダチキンもゆでたまごもまだ残してあるのに冷凍ぶどうまた食べてた。中毒性がすごい。

たぶんそれくらい。