愛しているよ明太子

知らないふりしててね

面接に行ってきた。たぶん落ちた。

あーあ、そもそも面接の日程いちにちずらして間違えてたってなに?わたしはADHDなのか?

働くことに向いてなさすぎる。

 

実は今回の面接したバイト先は実家にいた時に半年くらい働いていたレンタルビデオ屋で、大きいとこやで前と同じ感じっしょ〜と完全に舐めた態度で面接に向かってた。けど、前働いてたのいつだっけ…って思い出してみると5、6年前で面接がどんな感じだったかなんて微塵も思い出せなかった。

 

面接の日にち間違えてますねって言われてヒェって変な声出してまったしその時点であちゃーなのに、まずは自己紹介をしてくださいなんて学校みたいなこと言われて更に頭の中がパニックに。特技を聞かれてまっさきに頭に浮かんだのは金を使うことだったけどそんなこと言えるわけもなく、けど早く答えなきゃ!と必死になった結果でた答えは…。特技は薄着ですね!だった。痴女かよわたし。

もうこれ以上は思い出したくもない。

 

あーあ、28歳の店長。好みだったなぁ。

たぶん一般的に見たら、イケメンの類ではないんだろうけど。わたしの好きなバンドマンに似てたんだよね。

 

きっとわたしは明日からもまた無職です。