愛しているよ明太子

知らないふりしててね

サウシードックのToughを聞いていると2020年始まってすぐに恋に落ちた男のことを思い出す。というか、思い出すために聞いているのかもしれない。

彼はお客さんで、とにかく顔が良くてそして変わっている人だった。ほんとかうそかわからないけれど、東大出身らしい。学生証を見せてもらったのだけど、お酒を飲んでいたし、わたしは彼にメロメロすぎてそんなことどうでもよかった。漫画や本や音楽やお笑い、なんにでも詳しくてよく喋る人だった。スポーツだけは苦手なところも可愛かった。よく本を読む人で知的だった。小難しい言葉をつかって推理小説を書いていたことにもときめいていた。

まあ、上手くいかなかったのだけど。

 

今日食べたものを思い出さなくちゃ。

朝はネーブルアロエヨーグルトとうどん。うどんにはツナ缶をいれて釜玉にしたけど、あんまりおいしくなかったから二度とやらない。

昼は食べてなくて、夜はネーブルふたかけらとぶどうゼリーを少し。それとサーロインステーキを200gとお米をお茶碗一杯ぶんくらい食べた。

 

なんか口の中が痛くて不快。今日はきっと疲れ果てすぎて家に帰った瞬間眠ってしまいそう。