愛しているよ明太子

知らないふりしててね

今日は朝、みかんを食べた。チョコボールも食べた。昼はいつも通り雑炊を作って明太子としらすと一緒に食べてる。あといちごを5つとネーブルを1つ食べた。

 

ラブリーサマーちゃんの歌とか、重盛さと美ちゃんのラップを聞いてかわいいのにこんなにかっこいいことまでできるなんて素晴らしすぎる!ありがとうって思った。

自分と比べてまってわたしにはなんにもないなって思ってしまうところもあるんだけれども、素敵なものを素敵だって思えるのだって超幸せやと思うし、素敵なものを見つけられるのだってじゅうぶんすごいよね?きっとそうに決まってる。

わたしが好きな音楽はみんなみんな超かっこいいし、昔好きだった男はわたしが好きな音楽を鼻で笑ったけど人の好きなもの鼻で笑うようなやつがいちばんダサいよ。

 

今日はこのままなんにもしないわけにはいかないって思ってるんやけど生理やし、昼は紫外線が怖くてあまり外に出れないし、夜はジジイにつけられるかも知らなくて怖いし。言い訳しか出てこないけど外出たくないな。