愛しているよ明太子

知らないふりしててね

下書きめっちゃあって面白かった。時系列順に並べたかったけど無理そうやったで諦めた。こういうとこA型出てるなって思う。好きなのだけ気にせず投稿するたぶん

母が亡くなった日のブログに人ってこんなにあっけなく死ぬんやなって書いてたの自分でも忘れててびっくりした。いつだって忘れたくない。

 

お酒を飲むこと、好きな男を見ることを生き甲斐にしてしまっていたせいでそれに興味なくなった途端ぽかーんとしてしまって自分が混乱してる。別にそんなことで焦る必要なんてないのに。

日曜日は楽しい日になればいいと思う。嫌な顔されたら15分で帰ればいい。自分にとってマイナスな感情に引っ張られることとは積極的に距離を置けばなんの問題もないのだ!わたしは実は大人だからわかっているんだよ。そんなことより、月曜のデートで新しいワンピースをおろすか迷ってて買いに行ける元気が欲しい〜。今日も寝れんかったから多分無理。あと少しが全然頑張れないけど生きてるだけで超偉いよ