愛しているよ明太子

知らないふりしててね

今日はなんだかとっても眠たくて、朝7時半になんとか起きれたけど二度寝してしまっていた。そしたら、朝からいつまでも寝ていられていいねっていう嫌味を食らってしまった。

 

まあそうだよね。無職で、パトロンからの支援で生ぬるく生きてるわたしは本当に底辺やと思うよ…。

けど無職にも無職なりの悩みってもんがあるのよ、嫌なことすぐ忘れてまうから覚えてないけどさ。あ、仕事したいわ。職がないことな悩んでるわ一応。

 

今日は朝ご飯に小さなパンケーキを1枚ときのうの食べかけの焼きスルメゲソと冷凍ぶどうを少し食べた。昼ごはんは今から用意する。たぶんいつも通りの雑炊。

 

さっき寝てたらネーブルの値段がすごい上がる夢を見た。毎日食べてるから、高くなったら困るなぁ。