愛しているよ明太子

知らないふりしててね

外見だけじゃなくて内面も磨いていきたいよね。わたしは自己肯定感が低いので事あるごとにマウントをとろうとしますたぶん。超やなやつやな。

 

十代のときから環境がマウントを取られまくる環境で息苦しかったくせに自分がマウント取るような発言しちゃってるかもと思うと悲しいな。あれだけ嫌な思いしたのにね。

 

服とか化粧品とかおしゃれなカフェとかとっても素敵やけど、好きな友達とダサいTシャツきてすっぴんで公園で酒飲むのもたぶん楽しいよ。

とにかく、自分の好きな事をすればいいと思うの。これは自分に言い聞かせてるって言うのもあるんだけれども。なにを好きになっても自由だよ。そして自信持っていいと思う。マウント取る奴は消滅しろ。やさしいせかいになれ〜

 

今日のブランチ(朝昼ごはんのことらしい)は、雑炊とネーブルと餃子2つ。偏食すぎる。ブランチなんておしゃれな名前に似合わなすぎる献立〜!