愛しているよ明太子

知らないふりしててね

とんでもない裏切りにあい、へこんでいたのですが。おいしいものはおいしいし、うれしいことはうれしいし、ちゃんと感情豊かやでいまのうちに諦めておこうって自分に言い聞かせています。

 

とにかく、相手にひとことだけ言えるとしたらまじでやめな〜のひとこと尽きるな。

 

まじでやめな〜

 

わたしはとっても性格悪い女やけど!そこまでにはなりたくないな!

そんなしょうもない男と生産性のない時間を過ごすくらいなら、見ているだけで癒される志尊淳くんのような男の子とデートしたい!だって人間いっぱいいるんだし!

 

ちなみにわたしの将来の夢は医者の嫁です。がんばります

 

p.s やっとダイエットの成果が出てきたかもしれない…!ダイエットしようと思ったきっかけがあなたとその性格難あり女でした!サンキューな!