愛しているよ明太子

知らないふりしててね

20200717

初対面の男と話すときに自分の不幸だった話とかマイナスなことを話すのやめたい。なんでかって言うとダサいと思うから。楽しいことだけ話していたいのに、マイナスな話ってなんだか盛り上がってしまうとこがあって自分ひねくれてんなって思う。

 

最近は死ぬほど優しくされたい。この前会った人がわたしが行ったことのないところ全部連れて行ってくれそうな人でちょっとだけときめいちゃった。けどすごいイキってるの。お友達のことをツレって呼んじゃう類の人。残念だなって思う。

 

昨日から夜バイト4連勤。3月とか2月ぶりにこんなに労働してる。好きな男のこと考えればずーっとニコニコして頑張れるんやけど最近好きじゃなくなってきちゃったみたいでダメ!わたしの好きの期限は3ヶ月までみたい。