愛しているよ明太子

知らないふりしててね

好きなバンドの話

日付が変わったから昨日、めっちゃ天気が良かったらしい。家からでてないから知らんけど。

天気がいい日に限って、わたしは全然やる気が出ないし頭が痛くなる。布団を干したりしたいのになぁ。

 

このまえ超エロい夢を見て、エロいことしたいなって思ってマッチングアプリを入れたけど、今日好きなバンドの配信を見たら幸せすぎてなにもかもどうでもよくなって消しちゃった。大好きだなって思うけどそれをうまく言葉にできないのがもどかしい!とにかく大好きなの!名前を変える前の時あまりライブに行けなくて、ルーレットで解散決まって死ぬほど泣いて。当時いっしょに住んでいた彼氏に馬鹿にされてめちゃくちゃキレたんだよね。元彼ごめんなさい。名前を変えて、メンバーも変わっちゃったけどやっぱり久しぶりに見た大好きなバンドは最高で、1人だけ最前でボロボロ泣いちゃった。いちばん初めの歌が邂逅だったのがすごくよかった。新宿でまた聞けたっていうのも3年前と重なってよかった。とにかく、再会できてよかったの!今度こそ前みたいに後悔したくないって気持ちが強くて、行けるライブは全部行こうって思ってる。バンドのためだけに人生で初めて飛行機に乗ったし、1人で初めてあんなに遠くまで行った。遠くまで行ってでも聞けてよかったって思えるライブだった。

 

いつか自分の好きなバンドがすごくすごく有名になって大きなところでライブやって欲しいの、それでバンドやってて良かったー!とかベタなこと言って欲しい。ずっとずっと大好きだよ、みなみ。