愛しているよ明太子

知らないふりしててね

新しい家、もう2ヶ月も住んでるけどまだ新しい家って感じは抜けない。

引っ越したばかりのときわたしの部屋は日当たりが悪いよって馬鹿にされてたけど、朝はいちばん気持ちいい日が入ってきて好きだ。

 

きのうは漫画を読んでいてもっと自分のことが好きになりたいって思った。自己肯定感上がれ上がれって思ってる。いつになったらわたしはわたしに満足できるのかな?

 

今日はわがまま言って買ってもらった牛トロフレークを丼にして食べるからわくわくして眠れなかった!嘘!またさいきん眠れてないの^_^

 

無職だからあたりまえに1日じゅう家にいるんやけど、料理と食器洗い以外の家事を一切やってなくてとうとう同居人に毎日なにしてんの?って言われてしまった。2ヶ月目にしてとうとう言われた。我慢強い人だネ!なんにも言い返せなくて(言い返せるわけないけど)、インフルエンサーになる練習してるとかふざけたこと言ったら呆れてまったのかそれ以上責められなかった。ほんとになにしてるんやろ…。びっくりするくらいに生産性のない生活の繰り返しや〜。