愛しているよ明太子

知らないふりしててね

ここ最近、雑炊とネーブルを毎日食べてる。それプラスお腹が空いたらなにか他のものを少し食べる生活。お米は100〜130gまでしか食べないし、同じものばかりでも飽きたりしないけどなんかロボットになった気分やね。

 

tinderで会ったこともない人にわたしの偏食具合を聞かれて説明したらすぐ死にますねって言われた。

失礼な奴が多すぎる。普通の人が超いい人に感じちゃうからある意味ラッキー?

 

最近は外に出てないから減ったけどいままでめちゃくちゃお客さんに真正面から悪口言われたり店の掲示板でなんか言われたり地元の子たちちは馬鹿にされたりほんとに腐ってる!!!!

しかもそれが当たり前すぎて気付かなかったよ。

 

立派な人間になれるように精進します…。やでわたしにはかわいい以外の意見はいらないです…。