愛しているよ明太子

知らないふりしててね

万引き家族を見た、悲しい気持ちになった。

 

昨日から実家に帰ってて余計にしんどい気持ちでいっぱい。久しぶりに帰った実家は相変わらず絶望的で現実見ると悲しくなってしまうからホテルに泊まるつもりだったのにお母さんが「病気のママのいうことたまにはきいてよ、お願い。」なんて言うもんだから無理やり泊まった。

 

わたしの家は本当に貧困でおまけに学がない。万引きしてないしギリギリ生活保護は受けてないけど悲しくなるくらい貧乏。だからわたしは水商売やめれないんやと思う。こんなの言い訳かな

 

 

万引き家族を見て、あの人たちの家の中が実家そのもので。映画になるくらい家の状態ひどいんだなって改めて思った。

こんなにひどい状態だなんて誰にも言えなくて、あーあ。

 

 

誰か助けてって思ってるわたしだけじゃ抱え切れないな