愛しているよ明太子

知らないふりしててね

わたしはめざまし占いの信者なので占いの結果が悪いと家から出たくない。

ちなみに昨日は9位だった。

 

昨日は日付変わった途端あんまりよろしくないことだらけで、まず電車が遅延してしばらく動かなかった。まぁぼーっとしすぎてて電車が動いてないってことにもなかなか気づかなかったんやけど。それから、大事にしていたチェキの本体を引っ越しの時に彼氏の母親に捨てられていたことがわかった。人のもの勝手に捨てないでくれ〜。悲しい。それとうちの店長が営業中に仕事サボってラーメン食べに行ったり、パチンコ打ってることを知ってしまった。疲れちゃったのかな?まえまでは普通にお仕事してくれてたのにな。

 

 

文字に起こすとこんなにも気持ちが悪くなることがあった!けど日付超えたらリセットやと思ってるから今日は絶対にいい日だね