愛しているよ明太子

知らないふりしててね

外に出るのが怖くなっちゃった。ちょっと前まで普通に電車乗って出勤してたのに、いまはとってもにんげんがこわい。他人、ちょーこわい。

 

母の体調がまた悪くなって、だからといってなんとかしてあげれることでもなくてお金もないからメソメソ1人で泣くしかできなくて。コロナでいまは会えないしなにもしてあげられない悲しいな。そのことがあって心のなかがぐっちゃぐちゃ。

 

そして今日3年間お世話になったパトロンとお別れした。ごめんねほのちゃんって言われたけど彼はべつに悪くないし、わたしもなんにも悪くないからやりきれない。出会いがあったらいつかお別れをしなきゃいけないんだよって言われて泣いてしまいそうだった。

誰でもいつかお別れが来るから、好きな人にはちゃんと好きだよって伝えていきたいな