愛しているよ明太子

知らないふりしててね

0507

今日はやっとバイトの面接に行くっていうのに全然眠れなかった。というか眠らずにずっとテラスハウスのことをTwitterで検索かけてた。本当にしょうもない時間を過ごしたなって後悔している


最近はちょっとしたことにイライラしてしまうし家から出ないし実質無職だし、人間として終わってるなって思う。



あーあ






22歳、こんなはずじゃなかったなって何度思うんだろう?



なんか意味もなくタバコばっかり吸ってみる。タバコ吸うとなんかちょこっとだけフラフラするし不味いしなんにもいいことないけどタバコさえ吸わなかったらわたし超ダサい気がして




そんなこと言ってんのがいちばんダサくない?って思ったり



とにかく思うようにいかない。いつからだろ


明日の自分が少しだけでも変われたらいいなぁ。アーメン