愛しているよ明太子

知らないふりしててね

最近のこと

眠い、のに眠れない

絶対睡眠障害だ!けどいまこの時期に眠剤もらいに行くだけのために心療内科に行くのもなぁ。それよりさきに歯医者に行かなくちゃいけない、本当は

 

さいきんなにをしてるんだろう

きのうは珍しく眠れて、起きて夜のうちに作ったカレーを食べた。あとなにした?

 

彼氏にハロハロを買いに行かせた。

ハロハロって夏ってイメージだけど4月からもう売ってるの、驚きやし新しい発見やと思うな。

自分で桃がいいって言って買ってきてもらったのに、なんか思ってたハロハロと違くて

彼氏はいちごを食べてたんやけど、ハロハロってこんなのだっけ?って言ってた

いちごとももはアイスの下に削った果物が入ってるもので、わたしと彼氏が想像するハロハロはアイスの下がかき氷の物だったんだよね、多分。

けどわたしは知ったかぶっていちごとももはこういうやつなんよ!って言ってた、なんのプライドやねんて。

そういえば去年も桃のハロハロを食べて、削った果物が入ってるのなんか違うなって思ったなぁなんて思い出しながらたべた。

わたしはフローズンフルーツ?みたいなのがあまり好きではないからたぶん去年ももう食べんとこって思ったのにまた食べてる。

何回同じ失敗をするんや

 

 

 

タイトルに最近のことなんていれたけどハロハロの話だけで何文字も書いてまってる。

なんかこういう眠たい時とか酔っ払ってる時とかセンチメンタルになっているときって驚くくらいに文章が書ける。

まとまりはないし読みにくいけど、普段のわたしはここまでの文章すら書けないアホやから。

 

こーいうときの文章はなるべくたくさん残しておきたい。

今日のバイトの面接のとき、もしくは面接にいく支度をしているとき、こんな文章を書くために時間を潰したことを死ぬほど後悔するやろうな。